ハンドメイドルアーの馬の助ホームページはコチラ ←ホームページはこちら

卑怯者の紋章部品

卑怯者の紋章・・・なんのこっちゃいな?

現在ワタシの頭の中だけに存在するルアーである。

既にワタシの頭の中ではお魚はワンキャスト3フィッシュくらいになっている。

管釣り専用ルアーであるが、その名が示すようにかなり卑怯である。

万が一、完成した暁には広まって、スレてしまうことを抑止するため

ルアー画像は無し、その形状から存在を完全秘匿できる方にのみお譲りしよう・・・

・・・・一個壱万円で・・・


・・・・こいつの全貌が明らかになる日は・・・・・来るんかな?
レッドヘッドタガメ

紋章の進捗は特にありません。
・・・ゴメン! その後 が癖になってまして・・・

FA尻別川さんにブログが設置された模様です。
蘭越周辺は秘湯の宝庫!
釣りの後の温泉は貴方様を極楽浄土に導くことでしょう。

FA尻別川さんHPはコツラ↓
http://www12.plala.or.jp/FAshiribetugawa/
ゴッキーノブリトーニ

恐怖の大王 ゴッキーノブリトーニ 田鼈・・・・
やはり当ルアーのお客様はすかさずのご注文がありました。

様々なご批判等もあろうかと思われますが、
・・・コレで釣ったら、きっとオモロイべよ!
ミミズルアー

ハンドメイドルアーの馬の助・・・当方の生業である。

でもたまぁ〜に『なんでワタシはここでこんなもん作ってのやろ?』と、
考え込んでしまうのである。

それはこの画像系のルアーを繰り返し製造している場合になりがちである。
まぁ・・この系統以外のルアーはどれなんだ?と問われても、答えるのは難しいのであるが・・・
ゴキちゃん腹部

北海道ではあまりメジャーとは言えないゴキちゃん・・・
これらが大挙して行進する様は道産子には耐え難い行事であろう・・・

道産子ダケぢゃねぇか・・・