ハンドメイドルアーの馬の助ホームページはコチラ ←ホームページはこちら

札幌一望のリフト

お正月に娘と娘友人の3人でスキーに行って参りました。
札幌を一望できる最高の景色でしたが・・・
ジジィ化が進む身体では、娘達に着いて行くことは
難しく、すぐにはぐれちまいましたトサ!


先日、白石は栄通13あたりのパスタ屋 piatto さんに
行って来ました。

パスタ&コーヒー・・・旨かったし。
分量&塩分もおっさん向きで○でした。

また伺いマス! 
スズメバチストラップ

釣りをしない友人にスズメバチストラップを依頼されました。

『そったらもん、どうすんだべ?』と、思いつつ制作。

んで、出来上がりました。

『・・・・・自分用も作ろう!』


10poundハッシュドポーク

本日、仕事で10poundさんに伺いました。
なんと真冬なのに蓄養池は凍結ナシ!
元気な鱒様が泳いでおりました。
また、稚魚も拝見しましたが、メチャメチャカワイイ!
夏の河が恋しくなりましたねぇ・・・。

無事任務も終え、レストラン新作の『ハッシュド・ポーク』を
いただきました。
トマト大好き親父としてもおススメデス!

http://homepage2.nifty.com/10pound/
黒スズメバチストラップ?
黒スズメバチストラップ?

出来ました!
自分用オールハンドメイド黒スズメ蜂ストラップ!
ハンドメイドルアーの馬の助自信作です。
って・・・双方シマシマでカラーがちょいと殺されてしまってますね。
しかも、すでに行き先が決まってしまい結局自分用に
ならんし・・・