ハンドメイドルアーの馬の助ホームページはコチラ ←ホームページはこちら

母猫テンテン
爆睡中の母猫↑

我が家には猫が親子でおります。
母親と娘です。

先日母猫が乳がんになり手術・・・

一応の成功はしましたが、
もっと早く避妊手術をしていれば、もしかすると癌にはならなかったかも・・・

ゴメンね。テンテンちゃん。

娘猫
この恐ろしくブサイクで不機嫌な顔の猫が娘猫です。

母猫に比べると約1.5倍の巨体です。

何故か私の本当の娘の毛布代わりとなって毎晩寝ています。
マル猫

ソファで爆睡中の娘猫です。
毛並み悪くボサボサですが、実は歯槽膿漏により
歯をゴッソリ抜かれた後です。

相当辛かったようで、飯もうまく食べられません。
人間様でも抜歯は辛いよねぇ・・・

因みに手術により、ワタシも懐が痛くて食欲不振です。
ニクキュウ

そう!肉キュウである。
ニャンコ、ワンコを問わず、この魅惑に負けてしまっている方は
少なくないであろう・・・。

商売柄、猫毛には神経を使い大変苦労しているが
この足裏で全てを許してしまってマス。
スリッパ猫

何故か彼女はスリッパがお気に入りです。

でも・・・それって腕だよな・・・。